0 カート
カートに入れる
    商品がカートにあります
    1 商品がカートにあります
      小計

      メカトロパーツ.com【メカトロパーツ】【FA機器】【産業機械】の買取リユース

      Oyazi奮闘記

      ペン先乾くし・・

      『ありがとう。又二人で山に行きたい。いろいろあったけど、いつも気にとめてくれておおきに。これからもずっといっしょやで』

      83歳の親父が亡くなった妻の棺桶に入れたメッセージカード。
      30分くらいペンを握りしめながら考えて、不自由な手で一生懸命書いていました。


      それから1週間後、やっぱ親父の心臓がおかしいと病院行ったところ、本当にやばかったらしく、緊急入院でペースメーカーを埋め込みました。

      その親父がうちの〇子に言うた言葉・・・














      『葬式で〇〇(亡くなった妻)に「すぐ行くわなぁ」って言うたけど、ホンマ逝くとこやった』

      大笑いしました。

      尊敬する素敵な人

      大阪の実家そばに焼き鳥屋さんをみつけました。
      焼き鳥屋さんなのですが、横に看板がありました。

      毎週土曜日 園児から高校生カレーライス無料

      貴方が大きくなってから誰かを助けてあげてくださいネ


      衝撃を受けました。本当に素敵な人・・なかなか出来ない。
      尊敬します。

      自分とオヤジのオヤジ(83歳)と〇子を連れて飲みに行きました。
      めっちゃ感じがええ女性店主。



      看板に寿司とも書いてあるので、あるのかと聞くと前の人がやっていた看板で
      寿司は握れないから焼き鳥していると言う・・なぜに外さない(笑)


      子連れの人が、「夜やけど、ランチって出来ないか!?」と聞くと、感じ良く『いいよー!』と。
      オムライスランチを頼むと、『オムライスは腱鞘炎でできーん!ずっとオムライスはやってない』と嬉しそうに言う。なぜにメニューから外さない(笑)


      ノンアルコールを頼んだ〇子。飲み切る寸前に店主さんが『あああ!!!』
      何事かと思ったら、『ノンアルコールやなくて、普通のやつだしてしまった!!』と・・
      〇子は、「何かめちゃめちゃ美味しいと思った」と・・・飲んでてわからんのか、、あほか(笑)
      どっちもどっち・・(汗


      店主さん、ハツって通ってる!?『あ!忘れてるよ!!ごめん!』(やっぱり嬉しそう 笑)



      もう焼酎ボトル入れるしかないでしょ 笑
      素敵な人との出会いに感謝!

      ふにゃふにゃVSかっちかち

      先日、うちの社員が研修内で適性テストなるものを受けました。
      自分も昔に同じものを受けています。
      当時、こんなしょーもない質問ばっかしくさって、俺の何が分かんねんっ!あほかっ!くらい思っていましたが、結構な感じで、性格なりパーソナリティーを言い当てられ、感心した記憶があります。


      自分の総合成績はすこぶるすこぶる良かった(ふふん♪)のですが、1つだけずば抜けて悪い数値がありました。
      それは・・












      従順性。。。(なめんな)


      なんと偏差値27ですよ。
      あのよぉ・・そもそも偏差値の27って出るもんなんかいな。。傷つくやろ。ふざけんな。
      *ずいぶん前の記憶ですが、衝撃過ぎて覚えています

      『従順性が高いほうがええちゅううんは、そもそもどやねん!!?ふにゃふにゃちゃうんかいっ!』と、従順性のかけらもないような物言いでくってかかりました。ごめんなさい。

      ぐあーーー(GOLF)

      毎日家で素振りと1ヤードアプローチとパターころころして1か月。
      (飯食ったら、くつろぐ前にかならずやると決めています)

      先日、練習場での様子を録画して、自分のスイングを確認したところ、びっくらこきました。

       

      なんやこれ・・誰や?俺か!?ダサい・・(汗

       *みなさんハゲは頭が寒そうとかお思いでしょ?違いますよ。寒いんやなくて、痛くて死にそうになります。ホンマです。



      ゴルフスイングを抜本的に変えたく、大好きなYoutube先生を見まくり、スイング改造に向き合い中です。
      グリップまで大きく変え、違和感だらけでしたが、打ち方の根本を見直しました。




      そしてついに・・・



      ぐあーーーー!!!
      もう完全に何が正解か分から~~~~ん!
      クラブってどこに上げんのぉぉーーーー!!??状態です。
      自分を見失っています。。(泣

      グスン・・でも大丈夫。必ずやるし。。負けへん。。

      斜め上・・好きっす

      自宅のインターフォンが壊れました。
      モニターなどなくピンポ-ンって鳴るだけのやつです。
      困った〇子はメモを貼り付けることにしました。

      ❝故障中。家にいますので声かけてください。〇〇〇-XXX・・(自宅電話番号)❞

      ・・・
      ・・ん??(汗

      自宅の電話番号をおもっきし無条件で公開してるやん。。(汗


      まぁ田舎よりなんでええちゅうたらええけど・・


      オヤジ:なぁなぁ〇子、あれってやばない!?出かける時もどうすんの!?

      〇子:やばないし、出かける時は外すに決まってるやん。当たり前やん!普通そうだし!



      ・・・
      いやぁ。。普通は電話番号書かんし・・
      毎回出かける度に外すんもめんどいやろが・・
      セロハンテープで貼り付けてるし・・
      書くにしても、声かけてくださいまでで十分では・・



      惚れてます。